

近況

 こんばんはー。本日インフルエンザという事が発覚したランドでございますorz

 寒い日が続いておりますので、皆様も体調管理にはお気を付け下さい。

 
 
 「ビブリア古書堂の事件手帳」ドラマ放送されてますね~。

 本での内容は知っているのですが、実写になるとまた違った面白さがあって良いですね^^

 まだ見たことがない方は是非!



 最近読んだ本をまた書かせて頂こうと思います。

 本ばっかりで申し訳ない っw; 本好きなんです!


 最近読んだ本は3冊 出口汪 先生著の「論理的に考える技術」「論理的に話す技術」「論理的に書く技術」

 です。主人公と先生の対話式の内容で、論理力を用いた上記の技術について書かれております。

 読んでいくと、結構自分ここダメだなぁ・・・。と思うところもあったり、読みながら考えてみたり

 自身にとって気付くことも多く、プラスになる本だと思います。もちろん、内容もわかりやすいです!

 本屋行くと置いてるはずですので、興味持った方は少し立ち読んでみたりして頂けると!




 
 ~リネ~
 前回立てた目標の、サブサブ サブサブサブ80は・・・

 現在、両方76であとレイドいけばすぐ上がるので来月達成出来そうです。

 あとの目標はまだまだかかりそう・・・98まで、あと65%!頑張ります


 オリンは、今期1週目 2週目リアル事情で出れず 3週目に出て18-4の116Pでした。

 オリンやっていると、やっぱり装備とかに対して欲出てきてしまいますね。

 ALL束縛カデ重上のみ4 他3 水晶1/3のセットじゃ厳しいところもありますね・・・。

 
 

新年のご挨拶&今年の目標

 新年明けましておめでとうございます。

 去年の5月末にサーバー移住し、右も左も分からない自分でしたが(今もよくわかってないかもだけど・・

 クランの皆に暖かく接して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

 どうぞ今年も宜しくお願い致します。






 ~今年の目標~

・召喚のレベルを99 デュアル(WIZ→盾に変更予定)を95に。

・染料の変更。(現在巨人WIT+3 Men-2)×3を(伝説WIT+5 Men+1)×3に。

・サブサブ サブサブサブを80に。


 とりあえず、今思いつくのはこれくらいですかね。

 頑張っていこう・w・ノ!

 では~ 
 
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
