スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験2倍期間開始

 経験・ドロップ2倍期間始まりました。

 個人的に待ってましたっ!って感じですね!

 経験は今は98の78%。デュアルが93の50%くらいかな

 何とか5月のオリン開幕に99に間に合いそうです

 デュアルを95にして守護が欲しいところですが、こちらは6月までに間に合えばいいかなぁ

 
 細分化は召喚→猫 盾→パラ イース→オバロにしています。

 盾はSKかパラか迷ったのですが、Pvで盾稼働する事は滅多になさそうなので防御重視って事でパラにしました。

 昔から猫されてた方なら1度は思った事があると思うのですが、キングxクイーン2体出せたらなぁ・・・と。

 覚えて真っ先に↑出したのですが、やっぱり嬉しいですね^^

 以前の様に猫をはたらかs・・・ゴホゴホ

 以前の様に猫と一緒に楽しんでいければ!と思います。


 
 
 自分視点ですが、細分化の召喚で良い!と思った事を記載させて頂きます。

 1.マークのディレイ減少及び持続時間の増加
   
 2.召喚獣の倒れた後の消える時間の減少

 3.マナシェアの効果変更

 4.両手鈍器マスタリーの追加


 まだあるかもしれませんが、大きくはこれくらいでしょうか。

 ①については、マークの魔クリダメも健在なのとウィークネスの効果変更

 ボイドのディレイ減少・持続時間増加が大きいです

 盾相手なら、ライオン出てればライオンに。盾自身。転移させてない方の召喚。

 3つ入れれば被ダメ量をボイドの回復でかなり補えるかな。と考えたりしてます。上手くいかないとは思いますが・・

 リトリバーのディレイも減少されたので、マーク→リトリバーの打ちっぱなしになるかと思います。

 
 
 ②再召喚の時間減少は物凄く嬉しいです。従来30sだったのが半分くらいまで減っている気がします(測定未)

 転移先が倒れたら、99のバリアSE10 精錬セレ盾で凌ぐって考えてたのが必要なくなりました。

 バリアSE7あれば立て直せるかなって思ってます


 ③単純に召喚の回復手段増えたのは嬉しいです、ソロでも重宝してますね!

 
 ④両手鈍器、弓持った時に近いステ分転移出来るのが嬉しいです。

 クリは当然下がりますが、うろ覚えですが昔から召喚獣は対人与ダメペナー30%だったかな。。。

 あったと思うので、クリ値は当然下がりますが単純に攻撃力上がるのは助かります。

 
 
 あくまで個人的な意見ですので、他にも色々あるかと思いますがご容赦下さいませ m(_ _)m

 
 
 
   
スポンサーサイト

久々の更新

 おはようございます。約3ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・。

 興味持って下さっている方もおられた様ですので、興味のない方にはつまらないかと思いますが本のお話でもさせて頂こうかなと思います。

 本好きな方から聞かれた事なのですが、本を買う時何を基準にして選んでいますか?

 人それぞれだと思いますが、自分の場合は・・・

 1「表紙」→2「タイトル」→3「あらすじ」→4「本の序盤と中間を数ページ読む」で決めてます

 自分にとって、これが早く確実に自分に合う本を選ぶ方法です。

 本を選ぶのに迷った時や、少し読もうかなっと思った時にでもお試し下さいませ

 最近読んだ本では「ルームシェア 友達以上、恋人未満」って本です(・・;

 ベタで実際には有り得ない話ではあるのですが、ハマって2回読み直す程内容は面白かったです

 前作もあるそうで、大きな書店2店程探しに行ったのですが在庫なし。。。只今注文中ですorz


 
 
 

 ~リネ~


 ブログには書いておりませんが、自分の現状はDI血盟さんと個人敵対?の様なものになっております。

 放浪及び敵対になってから正確には分からないのですが1ヶ月くらいでしょうか。

 基本はソロでデイリー ソロカルの消化でたまに敵対PTあれば参加させて頂く形なのですが・・・

 順調に%は上がっていってますね・・・。バイタ無い時代の78>79より楽ですね・・・w

 今は98の30%。5月の中旬辺りで99いけるかな?ってところです

 アップ後の2週目のオリンには間に合いたいですね~。

 ちなみに、自分の細分化は猫一択です!

 どの様な変更がくるのか、召喚獣のスキルがどう変わるのか本当に楽しみです^^

 

  

 

 
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。