

越えられない壁

 スマホに「ミニュマムストラップ」のカピバラ付けているのですが、最近白クマに変えるかどうか

 物凄くどうでもいい事で悩んでるランドです(・・;

 自分のところでは、朝~昼はセミが大合唱

 夜はカエルがゲロゲロ大合唱しております・・・。静かな時がない@口@

 熱中症とかも結構出てきているみたいですし、体調には十分注意していきましょう・w・ノ


 
 ~リネ~

 「オリン」

 今期間違いなく、英雄落としました。

 クランと連合の為に獲らないといけないのですが・・・申し訳ないです

 前回のガチャで、ある程度厳しくなるとは思っていたのですが

 想像を遥かに超えてましたね・・・。今まで勝ててた方に勝てなくなりました

 自分が絶対に越えられない壁、それはスペック差ですorz

 その差を、操作でカバーしてましたが

 正直、もうかなり詰みってところまできているのかもしれませんね

 もっと操作上手くならないとなぁ・・・

 あとは、祝化はいいからカデ重6SETにしないと(・・;

 色々模索しながら、来期に向けて頑張っていこうと思います



 「戦争」

 多くは書けませんが、楽しかった・w・ノ!

 今回、全体的に見てたのですがクラメン皆が噛み合っていたというか

 皆が皆、最高の動きだったなぁとGvやりながら感じてましたw

 (上から目線でごめんなさい っw;

 クラメンのバズさんが、99になって初めての戦争だったかな

 火力が鬼になってて、耐久更に上がってた・w・ノ

 自分いたPTの、AT陣がLさん べるさん バズさんでしたが

 タゲ合ってても、単独になってもデバフ入れてる相手は確実に倒してくれるので

 召喚冥利って感じです・w・

 たぶん、自分が遠距離PTでもWIZ 弓さんが確実に倒してくれるって確信持ってますw

 盾さんやヒラさん、イースさんに絶対の信頼出来るっていうのもかなり大きいですね^^

 自分はもっと耐えれる召喚にならないとだ・・・orz

 次回の戦争も楽しめるといいな♪

 

 

6月度

 6月が過ぎて、7月に入りましたが暑い!の一言ですね~・・・

 またもうすぐ蝉が鳴き始めるのかと思うと、楽しみではあるのですが少し憂欝ですね~

 皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。


 
 ~リネ~

 6月度も何とか英雄獲る事が出来ました。

 前期以上に自鯖&他鯖の方からWIS頂きました@@

 声かけて頂けるの本当に嬉しいです!ありがとうございます^^

 今期も堂々と、楽しみながら英雄目指していければと思ってます!

 今期はガチャで、ダークヘリオスにダークアイデ等色々出回って周りが大幅強化になってるそうで・・・

 その中で、自分はどれだけ勝てるかなぁっと考えるとやる気出てきますね♪ 楽しみです!

 ちなみに、6月度の最終Pは360くらいだったかと思います。目指せ400・w・ノ!

 

 
 この間、バツに遊びに来て下さった方に聞かれた事なのですが

 オリンで勝つには、やっぱり血盟戦やって慣れないと難しいのか・・・と

 いつも上から目線だったら申し訳ございません。

 自分は全然そんな事はないと思います。¥の環境、消耗品等も違いますからね

 逆にオリンで慣れてるとGvで活きてくるんじゃないかな、と考えております。

 自分がやっている事なのですが、他鯖にお邪魔して同職(召喚)の試合とか見て

 各苦手職の対策を勉強しにいったりしています。もちろん、自鯖の召喚さんの試合見たりもしています

 そんなところかなぁ・・・

 



 あとは、自分が今お世話になっているクランについて・・・少しだけ書こうかなって思います

 お世話になり始めて、そろそろ2ヶ月・・・くらいだと思います。

 Airさんに加入した理由はいくつかあるのですが、それは割愛させて頂きます。

 まだ2ヶ月なので、クランの事 クラメンさんの事 まだまだ知らない事ばかりなのですが

 「楽しい!」と感じています(・・ゝ!

 面白くて優しい、いい人達ばかりですね!
 
 血盟戦クランってカオスなチャット流れてるイメージがあったのは否定しません!

 入って初日で自分が色々話したっていうのは、ここが初めてかもですw

 盟主のベルさんには、Pvをはじめ色々とお世話になってます。

 今期のゴスハン英雄で、非常にへんt・・・ゴホゴホ 紳士な方です・w・

 よくPvの練習で決闘の相手して下さっているのですが、強いですね・・・

 対短剣は、自分はべるさんをベースにさせて頂いております(・・b

 今は勝てていいとこ2割・・・。いずれ5割は勝てる様になってやるっ!とか思ったりも(・・;

 オリンで当った時は覚悟しておいて下さい!(ブログ見てれば



 少し脱線しましたが、リネ始めてからそこそこ長いですが

 どこか、物足りなさというのは少しだけあったのかな。自分自身

 血盟戦に憧れがあったというのもあるのかもしれませんが、今まで知らなかった楽しさを教えてくれたのが

 エアーさんかなぁ。

 自分に何が出来るのかも、まだ分かりませんが色々と頑張っていきたいと思います

 

 自分で読み直して、まとまってない気がしますが・・・気にしないっ

 では~

 

  

 

  
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
