

久々の更新

こんばんはー。本当に久しぶりの更新です。
もう見てくださってる方もいないと思いますが‥‥。

書くことがない、と言われたらそういうわけでもありません。
ただ、どうしても書く気になれませんでした。

更新がなくなったのを心配して、バーツまで来てくださった方、またバーツの方で心配して下さった方。本当にありがとうございます。嬉しかったです(・・v

頻繁には出来ないかもしれませんが、ブログの方再開していこうかと思います。

色々と質問も頂いてたので、私視点で申し訳ないのですが記載させて頂こうと思います。

12/3?~の召喚について

アップ前に比べて大幅の弱化だと思います。

①マーク入れてエグジ入れると、マークの減少分がなくなり、エグジの減少効果のみになる。

②ロイヤルのトリガーが発動しなくなった。
アルカナレイジが追加されましたが、トリガー発動しない方が遥かに痛い。
(レイジで発動しますが、しない物と考えた方がいいです。)

③フルバフ状態でだしなおすと、召喚のHPが半分で出てくる。

④マークの魔クリが、無敵を貫通しなくなった。

⑤これは私だけが感じてるのかもしれませんが、召喚獣のスキル発動まで1秒弱遅くなった??

これくらいかな。

オリンは勝てない方が物凄く多くなりました。

WO、リアル事情でオリンあまり出れず今回は恐らく出れないかと思います。

若干ほっとしている自分もいたり‥‥。

以前みたいに職別だともっとモチベも上がるんだけど‥‥‥‥


火力インフレになってて、あまり楽しめないな‥‥‥。

召喚でブロー二発で沈むって(笑)

ヒラさんとか見ててほんと大変そう
大体私が真っ先にやられて、補助も出来ない。
アップきてから、ずっとこんな感じです

早くバグが直る事を祈って‥‥では。
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
