

久々の更新

 おはようございます。約3ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・。

 興味持って下さっている方もおられた様ですので、興味のない方にはつまらないかと思いますが本のお話でもさせて頂こうかなと思います。

 本好きな方から聞かれた事なのですが、本を買う時何を基準にして選んでいますか?

 人それぞれだと思いますが、自分の場合は・・・

 1「表紙」→2「タイトル」→3「あらすじ」→4「本の序盤と中間を数ページ読む」で決めてます

 自分にとって、これが早く確実に自分に合う本を選ぶ方法です。

 本を選ぶのに迷った時や、少し読もうかなっと思った時にでもお試し下さいませ

 最近読んだ本では「ルームシェア 友達以上、恋人未満」って本です(・・;

 ベタで実際には有り得ない話ではあるのですが、ハマって2回読み直す程内容は面白かったです

 前作もあるそうで、大きな書店2店程探しに行ったのですが在庫なし。。。只今注文中ですorz


 
 
 

 ~リネ~


 ブログには書いておりませんが、自分の現状はDI血盟さんと個人敵対?の様なものになっております。

 放浪及び敵対になってから正確には分からないのですが1ヶ月くらいでしょうか。

 基本はソロでデイリー ソロカルの消化でたまに敵対PTあれば参加させて頂く形なのですが・・・

 順調に%は上がっていってますね・・・。バイタ無い時代の78>79より楽ですね・・・w

 今は98の30%。5月の中旬辺りで99いけるかな?ってところです

 アップ後の2週目のオリンには間に合いたいですね~。

 ちなみに、自分の細分化は猫一択です!

 どの様な変更がくるのか、召喚獣のスキルがどう変わるのか本当に楽しみです^^

 

  

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
