スポンサーサイト


99HIT

こんばんはー。明日・・・というか、今日お休みなランドです。

 連休明けの仕事・・・初日、2日目とかなりハードだったのでこの休みは嬉しいです・w・ノ!

 (まぁ、嬉しくない休みなんてないですけどっ

 


 

 ~リネ~

 召喚、先週の土曜に99HITしました。

 盾はカラバッシュ使って、あと50%くらいで95のはず・・・。

 99になって一番にやりたかった事・・・SE!

 先に・・・アデナで言うと700m程飛びました。満足はしていますが、かなり痛い・・・・・・・

 自分用の記録として、SE&今のスペック記載致します。
  

 ***SE***

クマ リッパー クーガ       各パワー+1

ボイド プレイグ トリック     各チャンスエグジール+7

ウィークネス             チャンス+7

エグジール マスエグジール     各チャンス+7
 
ファイア コンヴォーク リトリバー 各デュエル+7

リプレイス              ディスタンス+5

バリア サモン用UD         各タイム+8

バインディング            ヘックス+7

サモン用ヒール            コスト+5

マナシェア              パワー+5

ブレッシング ウィル BL       各   +5

パッシブ系             各パワー+7 (ローブマスタリーのみ+8


 これでSEは一通り終わりだと思います。

 ナビアは、ウィークネスの効果変更で使う事がなくなったので行っておりません。

 数値の通りですが、熟練は一切使ってません・・・。



 ***装備***


 「武器」:一般ヘリオス両手魔法+4OPアキュ 

      一般ファンタ魔 法 剣+4OPアキュ/マジックホールド

      一般ファンタ弓   +4OPフォカ 


「防具」:カデ重 上+5
          下+6
          頭+3
          手+3
          足+5

 アイデローブ  上+4
          下+6
          頭+3
          手+3
          足+3  

 「アクセ」  祭典耳2種+3(ノックダウン/ノックバック)(ショック耐性)
         フレヤ+3 祝アイデ+5
         カデ指+4x2


 
 スペックはこんな感じです。
 
 防具は両方まだ伸ばせるのと、スタンの耐性もまだ上げれるのでもう少し伸びるかなぁと思ってます。

 祝ZEL代だけで相当飛びそうですが・・・。オリントークン&アデナコツコツためて少しずつ伸ばしていきたいです!

 ちなみに、フレヤのみボスアクセ持ってますが他のボスアクセについては諦めてます!

 その内イベントとかで当たったりしないかな~・・・

 



 ~オリン~

 1週目、99になった事もあり練習も兼ねて50戦出てみました。

 結果は35ー15。

 負けは・・・物凄くうろ覚えですが、短剣3回 弓1回 召喚1回 ウォリ10回・・・だったと思います。

 違ったらすみません・・・。

 ウォリに勝てない・・・自分の耐久性が低いのは仕方がないのですが

 色々なウォリさんと当たって装備云々より、自分の操作がまだまだだなーと感じました。

 焦って無敵>TP召喚死亡>再召喚まで逃げようとする>SC押し間違えてBL>無敵解除でそのまま・・・。とか

 少しずつ、慣れていきながらオリンを楽しんでいきたいです!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

99おめです!
オリンであたったらTP解除でお願いします!

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
