

どこかで見た、どこにもない場所へ

 タイトルで結構悩んだランドです><
 
 さすがにそろそろ「近況」や「久々の更新」じゃダメだと思った次第です・・・。

 結構深い言葉で、色々と考えてしまいますねw

 どこかで書いたと思うのですが「いつでも今日が一番楽しい日」

 今回のタイトルもですが よつばと!って漫画の帯に記載されてます。

 全巻持ってますが、日常漫画の中では自分は一番好きです。

 面白く、ほっこり出来る漫画ですので是非!

 



~リネ~

 先に、5月度アルカナロード英雄獲る事が出来ました!

 応援して下さった方々、本当にありがとうございました^^

 素直に嬉しいです!



 けど、面識がまだなかった方からオリンいつも観ています。頑張って下さい応援してます。とか

 他にも色々と応援頂いた事。

 バーツだけではなく、他の鯖の方からもWIS頂いたりしたのが英雄獲った事以上に嬉しかったですね^^

 6月度も、オリンを楽しみながら英雄獲れる様頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。



 


 他鯖の召喚の方から、質問頂いたのでここで記載させて頂きます。

 上から目線だったら申し訳ありません。

 先に、個人的な考えですが召喚はスペックより操作が大事かなと思っています。

 自分のスペックは以前の記事で記載したのとほとんど変わってません。

 バリアが10 トリックが10になったくらいです^^

 
 自分のオリンでの召喚獣ですが、時々変更はしますが

 テイル:カイ+クイーン

 短 剣:カイ+カイ orカイ+クイーン

 イース:カイ+クマ or カイ+クイーン

 エアロ:カイ+クマ

 召 喚:カイ+クマ

 ユール:カイ+クマ or カイ+クイーン

 フェオ:カイ+クイーン

 上記の様な感じでやっております。

 組み合わせも人それぞれなので、少しでも参考になれば幸いです^^

 
 あとは眠いので、オリンやGvについては後日更新致します・・。 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

英雄おめでとぅ ヾ(*´∀`*)ノ

今度コッソリと覗きにいきます (* ´艸`)
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
