スポンサーサイト


越えられない壁

 スマホに「ミニュマムストラップ」のカピバラ付けているのですが、最近白クマに変えるかどうか

 物凄くどうでもいい事で悩んでるランドです(・・;

 自分のところでは、朝~昼はセミが大合唱

 夜はカエルがゲロゲロ大合唱しております・・・。静かな時がない@口@

 熱中症とかも結構出てきているみたいですし、体調には十分注意していきましょう・w・ノ


 
 ~リネ~

 「オリン」

 今期間違いなく、英雄落としました。

 クランと連合の為に獲らないといけないのですが・・・申し訳ないです

 前回のガチャで、ある程度厳しくなるとは思っていたのですが

 想像を遥かに超えてましたね・・・。今まで勝ててた方に勝てなくなりました

 自分が絶対に越えられない壁、それはスペック差ですorz

 その差を、操作でカバーしてましたが

 正直、もうかなり詰みってところまできているのかもしれませんね

 もっと操作上手くならないとなぁ・・・

 あとは、祝化はいいからカデ重6SETにしないと(・・;

 色々模索しながら、来期に向けて頑張っていこうと思います



 「戦争」

 多くは書けませんが、楽しかった・w・ノ!

 今回、全体的に見てたのですがクラメン皆が噛み合っていたというか

 皆が皆、最高の動きだったなぁとGvやりながら感じてましたw

 (上から目線でごめんなさい っw;

 クラメンのバズさんが、99になって初めての戦争だったかな

 火力が鬼になってて、耐久更に上がってた・w・ノ

 自分いたPTの、AT陣がLさん べるさん バズさんでしたが

 タゲ合ってても、単独になってもデバフ入れてる相手は確実に倒してくれるので

 召喚冥利って感じです・w・

 たぶん、自分が遠距離PTでもWIZ 弓さんが確実に倒してくれるって確信持ってますw

 盾さんやヒラさん、イースさんに絶対の信頼出来るっていうのもかなり大きいですね^^

 自分はもっと耐えれる召喚にならないとだ・・・orz

 次回の戦争も楽しめるといいな♪

 

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気そうでなによりです^^
無課金でINしたら鯖移動したって聞いて驚いたわw
そしてバツ鯖でも英雄になるって・・さらに驚いた!
2つの鯖で英雄になるって本当にすごいw おめでとう。

ブログ書いてるって聞いたので、ちょっと覗くだけのつもりだったけど
少し書き込みさせてもらうね。酒も入ってるしww

抜けたクランのブログに「あなたの居場所はない、育ててやったのに」
など中傷的な書込みがあったそうだな、みんな怒ってたわw
「深く物事を考えられない上っ面だけのヤツ」だと。
俺もこのブログと前クラン関連のブログを読んで同意。

昔から全く変わっていない様だから、狩りでも戦争でもクラメンが少しでも楽しめる様にと努めていただろうと想像できるしな。
書込みしたヤツは、全く分かっていないんだろうなw
だから引け目は感じる必要は無いし、今まで通りのプレイスタイル良いと思うよ。

個人敵対となってPVしながらもレベリングを行い英雄になった。れもんの事だから1ヶ月程の行動は、前クランに対して血盟戦を行う上で1番大切な事を伝え様としたのかな、と思ったりもするw
昔からクラメン、フレ想いだからなw 

「うさぎとかめ」何故かめが勝ったのか?色々な考え方が有るだろうが、うさぎはかめに勝つのを目標としていたが為に慢心で負け、かめはうさぎがどうであれ、ゴールを目標に歩み続けた。新人研修の時の話をふと思いだしたw

少しの筈が長くなっていまったw すまん。
今後も目一杯楽しみながら、自身の目標に向かって頑張れ。
またそっちに遊びに行くね^^

PS
他鯖に移動したみんなもブログ楽しみにしているらしいので、更新頻度UPよろしく!






No title

コメント遅くなってしまい、申し訳ございません。

御無沙汰しております。ありがとうございます^^

自分のプレイスタイルを貫き、楽しんでやっていきたいですね^^

「うさぎとかめ」この話は、自分の入社してすぐにありましたね~
まさにその通りだと思います、色々と頑張らねば・・・!

また、是非遊びに来て頂けると嬉しいです^^お待ちしております

PSについては・・・努力しますっ
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
