スポンサーサイト


ワールドオリン出場決定

 前回の記事で書いた様に、ワールドオリンの出場出来ないと思ってましたが・・・。

 選ばれてましたっ!

 夜勤明けでどんな方が出るのかなぁ~と見てたら、自分の名前があって驚きました(・・;

 他のサーバーの方と対戦出来る機会は滅多にないので、楽しめたらいいなっと思ってます^^

 初戦の相手はアドベンさんだったかな・・・。相性最悪ですが、頑張ってきます!

 祭典耳に祝フレヤ、指祝カデとかなのでお手柔らかにっ

 ちなみに初戦に仮に勝てたとして、翌日日曜ですが仕事入りそうな気がします・・・。

 初戦敗退になりそうな気はしますが、2回戦出れなかった場合は申し訳ありません。



 
 
 ワールドオリンには、自分個人としては物凄く思い入れがあります。
 自分は元々は違う鯖で稼働しており、バーツには1年半程前でしょうか。移住してきました。
 1度目のワールドオリン。元鯖のフレが出場する事になり、遊びに行った時にこんな話をしました。
 
 2度目のワールドオリンがもしあれば、お互い出場してまた戦いたいねって。
 その当時、まだ自分は93とか94でまだ時間かかるかもしれないけど必ず!って
 その方からSEとか装備のアドバイス頂いたりしてました。
 今の自分のSEは、その方のアドバイスを元にして行っています。

 ワールドオリンではないのですが、次元戦争が実装された時も上記と似たような話をしました。
 実装されてから、自分は次元戦争に1度も参加出来ていません。

 今、そのフレは休止されております。

 自分がバーツでやってる間、その方は時々獲られる事もあったけど英雄獲り続けておりました。

 その方は、上記の話を覚えて下さってるか分からないですが・・・。ずっと待たせっぱなしでした(・・;

 やっと自分がその土俵に立てた事が本当に嬉しいです。

 ブログ見て下さってるか分からないけど、楽しんできます!




 あと最後になって申し訳ないのですが・・・。

 自分のワールドオリン出場見て、WISや郵便下さった方々!本当にありがとうございます^^

 フレや知り合い、敵対の方々。バツや他鯖から自分オリン見に来て下さってる方々。

 本当に色々な方から郵便や、お祝のWIS等頂きました。

 物凄く嬉しかったです;w; 

 ワールドオリンでも勝てる様頑張ってきます!

 ではではっ!

 
「追記」
 たまに自鯖や他鯖の方から質問頂きますが、自分で分かる事でしたらなんでもお答します

 自分も他鯖の方に質問しにいったりとか多々あります(・・;

 質問頂いた内容とか、正しい回答なのかは分かりませんが・・・こちらにも記載致します。

 上から目線になっている様な気もしますが、申し訳ありません・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
