スポンサーサイト


会社からの更新

本日夜勤なランドです(・・>
夜勤と言っても16時~8時までの16時間勤務です(>_<)

16時から動き続けて、やっと作業落ち着いたところです。
今のご時世、忙しい事に感謝しつつ働かないとかな‥‥
(本音はもう少し有給取りたい(--;)


最近またチョコチョコと本を読んでます
最近だと‥‥「私達は青になった」
ってタイトルの本読みました。

書店でふと目に留まって、あらすじ読んで良さそう!って思ったのと、タイトルでどんな話か予想出来なかったのも理由です。

内容は中々結ばれなかった二人が逃避行を行う話です。
タイトルの意味は、最後まで読んだら分かりました(T-T)


切ない物語を読んで見たい方にはオススメです!


リネについては、また後日書こうと思います

ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
