スポンサーサイト


次元戦争とデュアル変更

こんばんはー。本日も夜勤なランドです

用事や夜勤やらで、結局1日しか狩り出来ていません‥‥。
APあと1欲しかった‥‥‥。

最近ほとんど本読めてないなぁ
夜勤の時にチョコチョコ読むくらいです

ビブリア古書堂、五巻発売されてますので読んでる方は忘れずにっ!

最近ではないですが、六百六十円の事情って本も個人的にオススメです。
「入間人間」先生が書いてる本かな。
独特な世界観があって、面白くも思うし納得もさせられる様な感じです。
興味持たれた方は是非とも書店へ



ーリネの事ー

次元戦争出てきました
最初は1鯖として。あとは単体で動いてました。
ギランのFFさんのところにもお邪魔しに行ってきましたっ。おにっちさんとかいるとこかな。
攻撃受けてきましたけど、とにかく痛い‥‥
操作も上手くて抑えられない‥‥
あと転がらないって感じでしたね

やっぱり、普段出来ない方たちと出来るのはいいですねー。楽しかった!

次はDIとしても城獲れるといいなぁ

これで移住時に決めていた目標は全て達成しました。
1.バーツで英雄取ること
2.城を取ること
3.ワールドオリンに出ること
4.次元戦争に出ること

これもフレ始め、色々な方のお陰です。
ありがとうございました!


あと、デュアル変更しました。

今回テイカーにしてみました
理由は、羊のWIZさんとWO出てた方の影響です(>_<)

恐らく召喚以外で交戦出ることもないでしょうし、やりたい職で選びました。

93でも、99のダーク持った召喚よりダメ出る‥‥。
メイン召喚としては、ちょっと寂しい(・・;)
これは99目指して頑張っていこうと思います


ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
