スポンサーサイト


懐かしい気持ち

 おはようございます。ここ1週間以上いい夢を全く見れないランドです・・・

 友人が言うには病みかけてる、だそうです・・・内容等は記載しません。

 仕事も忙しい状態なので、踏ん張っていこうかと思います


 昨日フレと歌の話になったのですが、なんか本ばかり読んでて音楽聞かないイメージがあるそうで(・・;

 そんな事はありませんっ!

 結構最新のも聴いたりしてますが、ちょろんと前の曲聞いてる事が多いかもです

 ROYALcomfortさんの「君に好きと伝えよう」
 
 HYさんの「Song for」とかソナポケ聞いてる事が最近は多いです

 上記ので大体どんな曲が好きか予想はつくかもですが、恋愛系の静かな曲が好きですね

 あとは桜 空 月 この辺がテーマな曲も好きです・w・

 オリンの呼び出し前とか狩り中は何かしら聞いてますね~落ち着きます・w・v

 このブログ見て下さった方で、こんな歌もいいよ!とかありましたら教えて頂けると嬉しいですっ!




 ~リネのこと~

 本日、特設サーバーの後夜祭に参加してきました

 結果から言いますと、ボコボコにされました(・・;

 6鯖だったかな、くりーむぱんださん。馬上がりの猫英雄さんかな

 オリンはたまに見に行ってたので、馬¥ パシス持ちでこうしようーと対策は考えてましたが

 予想はるかに超えてますね・・・馬¥とパシスだと正直あまり勝てる気しません

 あとは操作も上手く、隙がありませんでした。

 動画撮ってたので後で見てみて、本当に上手い召喚が相手だとこういう立ち回りになってるのかと

 思ってたのとは結構違ってました。

 猫クマだとどうしても反応が一瞬遅れるのと、猫猫に比べて操作性がかなり細かくなるのですが
 そこも少し仇になってしまったのかな、と。
 今まで猫クマで問題なくこれたので、考え直す必要ありですね
 反応や操作性も猫猫に変えれば済む話ですが、それだと自分自身満足しないかなぁ・・・
 猫クマでもっと極めたいですね

 不利でも、やっぱり同職の方に負けると悔しい・・・><

 けど同時に懐かしい感情っていうのかな。自分の中にありました。

 前の鯖でオリン出始めたのが覚醒前の79くらいかな・・・?

 ヘルナイフについた精錬主砲でペチペチやってたのを思い出します
 当然レベルも低いし、スペックもメチャクチャ低くてPは減る一方
 フレにはオリンとかPv向かないからやめた方がいいとまで言われました(・・;
 けどやっぱり楽しかった。
 たまに勝てたらやった!あともう少しオリン出来る!そんな感じでした
 
 負けたら物凄く悔しくて、オリンやめて狩りしまくったりブーブーなんか言ってた気もします・・・w

 徐々に勝てる様になってきても、職性能でほぼ勝てない職もあったり。スペックも低かったしね・・・
 ボスアクセが+3のフレヤ首のみだった気がする・・・・・・・・・
 けどなんとかしてやる!って試行錯誤してた頃が一番楽しかったのかもしれません。

 確か最高の戦績が168勝 12敗とかだったと思う

 22連敗って記録持ってた頃を思い出すと、本当によくここまできたなーって思います。今でも!

 
 自鯖が交戦なりそうだったので、1度抜けてバーツに戻ったのですが
 INして自分のキャラ見てて、無性に狩りがしたくなりましたねw
 移住してこんな感情は断言しますが、1度もありませんでした。 

 もっと強く もっと上手い召喚になりたい

 今はただそれだけです・w・v

 今日から頑張るぞー!


 あとはミスドの100円セール始まったので、仕事帰りに買っていってあげようかな♪

 ではでは!

   
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・w・ノ

おひさしです!
ストレスで視力を半日失ったことがあります
溜め込まないように体に気をつけてー

辛い時は相方様をハグしてあげてください・w・
人肌に触れてると気持ちが落ち着くみたいですよ(
色々目標を達成できてすごいです。
これからも目標に頑張らないで程度で目指してください・w・
草葉の陰から見守ってます(

ちょっと古いけど
UVERworldの君の好きな歌
キマグレン の天国の郵便ポスト をお勧めしてみます。
失恋系ですけどね~!

No title

>>蒼

 ・w・ノ

 御無沙汰しております。元気そうで何よりです

 半日視力失うってのはとんでもないですね・・・。
 今が踏ん張りどころだと思うので頑張ろうと思います

 リネの方もボチボチ頑張ります・w・v
 
 あと「天国の郵便ポスト」早速聴かせて頂きました。
 初めて聞く歌だと思ってたんだけど、サビだけは聞いた事あったみたいw
 自分の好きな感じの歌でした。テンポもいいし、もちろん歌詞も!
 またCDレンタル行こうかと思います(・・ゝ!
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
