スポンサーサイト


心のキャンバス

 こんばんはー。今日もそこそこ元気なランドです。

 全記事の通り、仕事帰りにミスド行ったのですが
 普段100¥セールの時結構並んでるのですが、全く並んでなかったっ!
 まぁ、私の日頃のおk・・・略・・・だから当然かと・w・そして店内入ったんですが・・・
 並んでない理由はすぐに分かりました

 目当てのドーナツが全滅しておりました・・・。
 自分行くところはレジとドーナツ並んでるところが同じで、店員さんが取ってくれるシステムかな
 
 ご注文はいかがなさいますか^^?っていい笑顔で聞かれて目当ての物がないので、出直します!
 とも言えず、エンゼルクリームとなんかチョコのドーナツ買って帰宅しました・x・ツイテナイ

 セール今日までかな?買いに行く予定の方は忘れずにっ!
 ちなみに店員が仰るには開店直後だと、まだ出来てない商品もあったりするそうで。
 開店して30分~1h後くらいがいいそうです。(自分行くところだけかもしれないのであしからず。



 
 あとは今回のタイトルにした「心のキャンバス」
 人って結構悩んだり、考えたり、困ったりすると上を見る事って結構あると思います。
 私も何か考え事したりする時は空を見ている時が多いような気がします

 本当かどうかは知りませんが、心理学的には天井や空をキャンバスにして想像を描くのだそうです
 
 私だけかもしれませんが、空を見てると気持ちが落ち着くのも・・・もしかしたら
 何か自分にとって良い事を描いてるのかな。とか仕事の間に空見てふと思いました・w・

 何かあったら下を向くのではなく、上を見て自身の心を無限のキャンバスに描きまくっていきましょうっ

 
 あとナナさんが戦争動画あげて下さってました。

 http://www.youtube.com/watch?v=kWw-Z1VGe8o&list=UUOjf9srTCd6dzBkDEW20NYg&feature=c4-overview

 ご覧くださいませ!


 あと、動画見た方から私がほとんど映ってないと言われました(・・;

 次の記事でルウン戦での自分の動き&内容簡単に書きます~。

 
 
 


 

 
 

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
