スポンサーサイト


2/16 戦争(1週間遅い更新)

 SCさんとDIのルウン戦について色々言われておりますが、基本はナナさん動画の通りです

 ここから私が感じた通り書かせて頂こうと思います。

 人数は実質こちらが1PTくらい少なかったはずです。(違ってたら申し訳ありません。

 今回、自分は後衛さんの護衛って感じでやっております。

 あと予めWIZ及びATは、3名の方のタゲマクロ組んでます

 開始~橋がフリーなのを疑問に思いつつ外門前にて交戦。

 耐えれるATを主に外門破壊へ

 ルウンの門上は出過ぎると落ちるのは知っていたので、タゲ来てるATor後衛さんが後ろに若干引いて

 落ちてきたのをATで処理って感じです

 あと相手に対して思ったのは、渦の場所を前後じゃなくてもう少し左右に出す方がいいかな。
 
 あとは動画通り、少しずつ出てきて外門前交戦

 ここも出る時、オバロの血盟無敵なりイース無敵なり入れてWIZ以外ALLで出た方がいいような・・・。

 外門前全て処理後、外門破壊→内部交戦

 最初は広場にて交戦→制圧後、GT破壊→この辺で敵対来て撤退→ルウン終了

 自分広場交戦映ってないのは、広場で始まってすぐ気付いたのですが
 門上遠距離がこちらのヒラさん集中してたので、門上制圧の方単騎でですが行ってました(・・ゝ

 (・・・ニートさんのみ狙われてたなら、行ってたかどうかは分かりませんっ。絶対落ちないだろうし・w・
 
 最悪死んでもいいようにお守り入れて、ヒラさんへのタゲ取り最優先と考えた次第です
 
 うちのPTのヒラ、ユノさんだったけど離れててもフェアリーとかBL入れてくれたり
 応用もききますし、安心してHPお任せ出来るのが個人的にはかなり大きいと思う

 でなければ単騎で制圧行ったり、引っ掻きまわしに行こうと思えないから・w・v

 結果論だけど、RHさん来てても結果は大して変わらなかったと思いますね

 やってて思ったのは、人数以前に一人ひとりのプレイヤースキルの差かな・・・と。

 確かにスカイプもやってますが、言ってすぐ対応なんて人間出来ません。

 DIは押し引きやら各対応は各自で行ってます。言う前に出来てるんですよね・・・。

 正直なところ、移動 撤退 明確な指定位置が必要な時以外は指揮必要なさそうと思えました。

 私もずっと指揮してたので分かりますが、指揮者の理想がDIだと思います

 圧倒的なFPKやっててもPSは恐らく伸びないです

 厳しい状況でのFPKやっているから、DIやAirは強いのだと個人的に思ってます

 
 自分は職的に、クランの皆に頼りっぱなしだから・・・せめて出来る事を全力でやるって感じです

 職関係なくだと思うけど、大事なのは信頼・w・!


 長文で申し訳ありません。読み直してて文章おかしい気がしますが、今回は気にせずいきます!

 向こうの指揮どなただったのか存知ませんが、指揮でもまだまだ改善出来るところはあったと思います

 人それぞれだけど、私なら最初の布陣はこうするとか結構考える事もあったのが楽しかったかな

 また出来るといいなぁ


 ではでは

 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
