

自分の記録

 おはようございます。本日お休みなランドです・w・ノ

 今日は特に予定もありませんし、リネ三昧するぞー!
 ・・・また魔法陣かな。(遠い目
 遠い目になる程狩りしてませんけどね(・・;

 最近ハマりの曲はリファの「春風」

 水22時の「僕のいた時間」主題歌です。歌もドラマも良いので是非・w・



 
 前回、自分のメモ用に書いたのが去年の5月でした
 その頃に比べてかなり変わったなーと思う反面、経験値がこれだけしか上がってないのか・・・とも思ったりw
 
 たまにフルダークに最高アクセか聞かれますが、とんでもないです・・・。
 今回も自分用のメモとして記載させて頂きます。


 ***SE***
 マーク系 各+10(ボイドのみチャンスエグジール)

 クマ +10

 コンヴォーク リトリバー マークファイア 各+10(Pvルート)
 
 エグジール マスエグジール 各+7(チャンス)

 リプレイス +7(ディスタンス)

 バインド +7(ヘックス)

 マナシェア +10

 鯖ヒール BL ウィル リッパー 各+5

 サモンUD +8

 パッシブ系 各+7

 ローブ/軽装マスタリー 各+10

 

***装備***
 「防具」
 一般+6アイデローブSET

 一般+6アイデ軽SET(頭と足が祝)
 
 +8アインハザードシャツ
 
 カデイラベルトor謎のベルト
 
 W+3オクタブレスレッド
 
 魔法攻撃+10%or物理防御+5%

 染料:W15

 「アクセ」
 イス指メイジ 精錬:ノックダウン/ノックバック耐性10
 QAソウル  精錬:スタン耐性5 (フレの遺産)
 フリンソウル 精錬:未
 ザケン耳   精錬:麻痺耐性5
 イス耳    精錬:麻痺耐性10 (フレの遺産)

 「武器」
 +7ダークヘリオス両手魔法OPアキュ 精錬:巨人ダメ反射耐性
 +4ダークヘリオスカッターOPヘルス&ヘイスト 精錬:巨人スリ(フレの遺産)
 +4ベニプラントソード(PvP)OPアキュ 精錬:パッシブ反射
 タウティ両手鈍器

 「精錬」
 ~巨人系~
 ・ダメ反射耐性
 ・スリープ
 ・サイレンス
 ・クリティカルウィークネス
 ・ウィンター
 ・バトルロアー
 ・クリダメ
 
 ~通常~
 ・リフレッシュ(全 物 魔)3種
 ・リフレクトダメージ(A/P)2種
 ・ヒール
 ・セレ盾
 ・ダッシュ
 ・ダメ反射耐性(Lv3)
 

 こんなところかなぁ・・・。

 祝アンタとかいらないから、とにかく巨人無敵が欲しい・・・

 ダーク化は今のところはしない方向で。アデナ的に無理と判断してます(これからも・・・

 あとは、メイン武器をWOPにしたいのと精錬ワープとエクセレが欲しいですね・・・

 ちなみに、オリンだとメイン武器よりもサブ武器のベニプラント。

 こっち使ってる時の方が多いかもです。その武器でも召喚は十分いけます

 メンテ明けたら、チョコチョコためてた石使って狙おうかな・w・

 ワープつきますように・・・。

 では。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
