スポンサーサイト


オマケ1

 こんばんはー。

 今日の休み、頑張ってソロしてたランドです。

 魔法陣で3h・・・長いorz

 アップ後~の金策は釣りで行っていたのですが、それが廃れて次に何かないかなーと
 
 ずっと探していたのですが・・・。

 やっと見つけたので記載致します。

 「略奪マーチャントのソロ法」

 今までも空いた時間に模索していたのですが、やっと本日確立出来ました!

 40回くらい地面とお友達になりましたが、その甲斐あったと思います・w・v

 ~やり方in召喚編~

 準備:本体はマジシャン、出す猫はキング1匹のみ
 
 ①マーチャントを引く(この時、MOB沸きます)
 
 ②マーチャントを攻撃して戻す。沸いたMOBorリンクしたMOBを消えるところまで引く

 ③消えた場所の位置確認(ルーン石とか置いておくといいかもです)
 
 ④マーチャント引き直し、③の位置まで引く
 ※③位置到達までにマーチャント攻撃してヘイトを稼ぐ
 
 ⑤マーチャントのみの状態にする。(MOBは全て消えた状態)

 ⑥本体のマーク&魔法スキルでひたすら引いて削る(マークは入ります)

 
 上記の手順で安定してソロで狩る事が出来ました。

 キング1匹なのは、タゲ飛んだ際すぐに追加でキング出して移動速度低下入れる為です

 マークだけでも十分減らせます!

 叩かれない様&リンクに注意。あとはキングのデバフとマークを切らさない様に

 これだけ注意していればいけます!

 ちなみに自分で自給70m~80mくらいでした。

 ただ、個人的に操作が細かすぎるので長時間やれる自信はないです(・・;

 結構儲かるので、ぜひ試してみてください~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
