スポンサーサイト


2月度のオリン結果

 おはようございます。最近猫に槍持たせたいと思う事が多くなったランドです

 
 昨日、自分の地域は大雨でした・・・。
 自分の体感では過去数年でトップと思えるくらいの激しさでした(・・;
 雨の日ってほんと気分が沈むというか、仕事行く気なくなりますね・・・w

 雨がやんで、少し晴れ間が見えてきたなーと空見上げたら虹が出てました・w・ノ

 その時の写真が↓です。スマホでの撮影なので分かりにくいかもですが
 ハッキリ見える虹の、もう少し横にもう1個虹がかかってました(薄らですが

 虹を見たのは物凄く久々な気がします。少しテンションも↑! 
 
 話変わって、会社の同期がインフルエンザ&ノロウィルスになったそうで。
 インフルは俺が先にかかる!って宣言されてたのですが、まさにその通りになりましたね
 自分としても、少しうらやまs・・・
 ま、まぁ!かからない事が一番良いかと思います(・・ゝ

 ピークは過ぎていますが、周りでも出てきてますので体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

虹縮小
 


 ~リネのこと~
 2月も無事英雄獲れました。皆さんありがとうございました^^
 
 DIからは12名かな?黒さんとチチミハさん、初英雄おめでとうございます。
 クラチャで物凄く頑張ってたのは良く知ってるので嬉しいです(・・b!

 あとは虎さんのサブ猫が2位になってました。ポイント聞いてみて

 ・・・・・・・・。

 こんな感じでした(・・;

 自分の戦績は50勝 20敗くらいの220Pでした
 負けの大半は短剣&テイル

 あまり詳しくないけど、短剣のブラッド?これが転移しなくなってる気がします
 ダメログ見ても十分転移出来るダメなのに、転移されずに直ダメきてるような・・・
 TP効果が時々乗ってないバグもあるので、たまたまかな・・・?と思ったりも。
 クランの方にお願いして調べようかと思います。

 あとテイルは英雄クラスには勝てないですね・・・。巨人無敵あればって話になりそう
 盾はSK以外は特に問題なさそうです。

 3月度もオリン楽しんでいきたいです・w・ノ!
 
 
 先週くらいですが、やっとAP6取れました。
 狩りの方頑張ってやっていこうかなぁと思います
 もっと召喚に恩恵のあるAPでもあればやる気出るんだけど・・・。召喚獣へのデバフとかスタン耐性とかね

 狩りと言えば~結構苦い記憶ばかりですね・・・

 どこのサーバーでもそうだと思うのですが、召喚ってレイド以外ほぼ枠ないですよね

 今は範囲が主体だと思うんだけど、召喚呼ばれない・・・。

 英雄だから色々行けるんじゃって聞かれた事もあるんですが、とんでもないです;w;

 自分の場合は、たとえクランでの狩りでも物凄く後ろめたさがあります。
 
 「召喚だけど範囲いっていいのかな・・・」って
 
 それはずっと召喚やっている方なら、恐らく誰でもそうかと思います



 
 覚醒前、バーツ移住前のサーバーは召喚は差別に近い職でした

 今でもハッキリと色々覚えていますが・・・。
 レイドでATとしてマッチに入って、後からAT来た場合ほぼ確実に後のAT取って
 「またよろしくお願いします」って事が物凄く多かったです

 フレがいたマッチだったから聞いてみたら、皆召喚かよ・・・いらねー、AT募集続行で来たらそのAT。
 こんな感じの事を言われてたみたいで(・・;

 こんな事が多々あったから、ザケン討伐やレイドに入れて貰えた事が本当に嬉しかったのも良く覚えています

 あとは、長い事かかったけど色々調べて自分でマッチ作ったりもしてたかな

 レイドやメイズだと、当時不遇だったWIZと弓、召喚の枠を必ず1個取ったりしてね^^

 本当に懐かしいです。上の1行で、自分の元鯖キャラ分かる人もいるだろうけど・・・。

 今は不遇と言っても範囲もあるし、引きも出来ます。以前に比べたら全然優遇されてます
 範囲PTで引きとかでもいいから、枠あったら勇気出して入って見て下さい・w・

 蜃気楼とかはさすがに範囲入れないけど、他なら引きでも全然いけます
 自分も業火や混沌で引き&受けする事もありましたしね・w・v

 処刑でもオルでも、仮に枠あったら引け目なくいけばいいと思います。

 あと火力出したいのなら、魔法武器にローブでマジシャン。召喚はリッパー出した方がいいですね
 シーレンとかノルで範囲すれば分かるけど、猫より断然↑の方が範囲火力は高いです!

 召喚で範囲PTは入っちゃいけないのか聞かれたので記載致しました。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
