スポンサーサイト


開戦

最近ハマってる飲み物はタピオカ?のバニラミルクなランドです。

1個250円するので、結構高いですがオススメです。

某板等で騒ぎになっているのでご存知な方も多いとは思いますが、SC及びRHと開戦しました。
RHは双方、SCは布告なしかな。

私にとっては最後のFPKになるのかな。
引退させられたフレの分まで頑張ろうと思います。

始まってから雑魚召喚等、捨てキャラらしき方からWIS来るようになったかな
Airいた時と同じなので、大体予想はつきますが‥‥。

別に強いとも思った事はないです(--;)
召喚はそういう職ですからね
ただ、操作で負けると思った事はありません。

それだけ練習はしてきたつもりです
たまに、HPとか見えてる?とか言われますが違います(--;)
何でと言われたらオリンでの経験です(>_<)

大体これくらいでHPなくなる。このスキルのディレイはあとこれくらい。
このタイミングなら転がせるってのが大体わかります。

あとは‥‥

個人的にSCで厄介だと思うのは5人。
ホロさん カトレアさん チャリさん
銀の神さん にせぶらさん

自分がマークにつくのは、恐らくこの5名

個人的にライバル意識あるのは、カトレアさん。馬の英雄さんかな

この方程の装備持ってるのは、私は他鯖だと一人しか知りません(・・;)
召喚だと、全鯖トップクラスだと思う

私はそこそこの装備ですけど、召喚って職で面白いのは必ず装備の良い方が勝つんじゃないんですよね



私とは真逆の装備にスタイル。
けどAirの時でもそうだけど、私が負ける事はほぼないかな。

Gvだと、抑えきる!ではなくて、封じきれます

それ+α抑えにいける余裕があるかなぁ
自分から見れば、召喚の職性も分かってないし、隙もありすぎる感じかなぁ

正直あの装備はめちゃくちゃ羨ましい(T-T)
けど負けないし、負けたくもない。
あの装備を私が持ってたらどうなんだろう‥‥って考えたりもしちゃいます

今度、うちの短剣ズに頼んで2人がかりで襲って貰って抑える練習しようかな。

もう、1vs1でデバフ無効入ってる状態以外で抑えられない。耐えれないって事はなくなったから‥‥

自分がもうこれ以上無理!って思える操作の限界までいきたいな

楽しみも増えたし、頑張っていこう



最後になりましたが、ブログ読んで下さっている方
最近WIS頂く事も増えました。
結構召喚されてる方が多いかな

字ばかりの長いブログで申し訳ないですが、本当にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。









ランドルフィ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
