スポンサーサイト


3/22 オリン&雑記

 こんばんはー。この世で嫌いなものは「虫全般」ランドです・・・

 最近物凄く寝付きが悪くなりました・・・。ベッドに入って2h以上経っても寝れない日も(・・;

 また今度詳しく記載しようと思いますが、先週日帰りで徳島~淡路島に行ってきました

 丁度その日が満月で、昼の12時頃に綺麗な渦も見れて満足・w・v

 イングランドの丘も行ってきましたが、そこで後悔した事は一つ。

 世界一大きいゴッキーが展示されていました。

 正直声が出そうになるくらい大きく、インパクトがあり過ぎたのかハッキリとまだ覚えています・・・。

 見るんじゃなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そんなところ・w・




 
 ~リネ~
 本日オリン、スタートから出ました。

 最終120Pくらいだったかな・・・。戦績もかなり酷いけどP譲渡があったので、それなければ200は余裕で超えてそう。
 
 今は対抗になる方がいないので、他の方にP渡していこうと思います

 今回、巨人無敵がついてから初オリンだったのですが・・・

 これの性能本当におかしいですね・・・。戦術の幅が一気に広がった分、勝率も跳ね上がりました

 バサ有シュティルさんに勝てたのがメチャクチャ嬉しかった><

 まだ不慣れなところがあるので、訂正しながら頑張っていきたいです・w・


 

 
 今日オリンやってて、3人の方からWIS頂きました。
 皆さん召喚やってる方ばかりで、自分の試合見に来て下さってたみたいです

 応援ありがとうございました!ブログにて申し訳ありません

 オリン終わってから色々とお話したんですけど、聞かれた事についてちょろんと記載させて頂きます

 自分の前の記事と若干違ってたら申し訳ないです(・・;

 Q.オリンで短剣に勝つ方法

 アクセや装備次第でかなり変わってくるので、個人差はあるかもしれませんが・・・。

 自分の装備とアクセでは、チェイスと麻痺貫通します

 かといってダークでもないので耐えれません。

 どれだけダメ受けないかが大事になってくるかと思います

 猫にエグジを忘れず、障害物使ってEODの時間を削りましょう

 猫は使い捨てと考えて、20s耐えて残りの20sはバリアで逃げ切りましょう。エクセは再召喚か開幕で使用

 パターン1.EOD切れ>相手距離取る→自身の体制を整える

     2.EOD切れ>そのまま来る→トリック~エグジ(間に猫ヘイト)で逃げ切って体制整えましょう

 パターン3.EOD卓越>キューブが飛ばしてくれるのを祈りつつ、諦めましょう。

 パターン3は巨人無敵あれば何とか出来る可能性もあるかな・・・

 
 出す召喚は2体とも同じやつ出しましょう。少しでも相手の判断遅れればラッキーです!

 あとは読み合いと慣れだと思います。相手の行動予測しつつ、隙も見逃さずに自身の隙も見せない感じ!

 
 Q.対同職

 これは個人的に書きたくありません(・・; 


 Q.対ウォリ
 
 英雄クラスは巨人無敵なければ互角にさえならないと思います。

 勝てそうなウォリは、障害物フル活用。バサカ中はTP先にエグジを忘れずに。

 TPエグジが攻撃のチャンスです。トリック入る事と魔クリが出ることを祈りましょう!

 あと、同時にダメ受けたくないのでクイーンを離して攻撃

 そのクイーンにTP先つけて同時被ダメを自分は防いでます。

 ダメ入れてほしい時もあるので、場合にはよりますが・・・。

 

 まだありますが、今日はこれくらいで・・・。

 聞いて頂ければ、自分で構わないのであれば分かる事は全てお答えします

  
 ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
