スポンサーサイト


少し久々?

前回から少し日が空いたかな。
ご無沙汰しております

リアルはあまり元気でないランドです(--;)


先に私信。

この間、久々にフレがINされて色々とお話しました。
大変だと思うけど頑張って!
こっちも頑張ります

また遊べる日を楽しみにしています!
あと、色々やってて思ったけど‥‥
やっぱりデバフ解除の速度あなたが一番速いです(>_<)



~リネのこと~
3月も英雄維持出来ました。

応援して下さった方々ありがとうございました!
クランでは、あさみさんが初英雄!おめでとうございます。

夜遅くまで私始め、黒さんや短剣ズ相手に練習してたのを知っているので嬉しいです。

今期も皆頑張っていこうっ!

これ書く前に某板見たら私の事でていたので記載。
確かに召喚は今厳しい職です。
100Pちょいだったのも間違っていません。

けど、ポイント譲渡に今回はそんなに試合数出ていません

対抗になる方もいないし、それでいいかぁってのもあります。
さすがに譲渡しないわけにはいかないですが‥‥今期出れるだけ出ようと思います

あと質問貰ったので‥‥
敵対先の某馬の事嫌いなんですか?

そんな事はないです。
火力は召喚だとサーバートップクラスですし
今のバーツで私の対抗になりそうなのがその方ってだけ。ライバル意識はあります!


ただ、スペックを活かせてない=クラメンを活かせられてない(>_<)
それが同職としては凄く残念(--;)

私1人に封じられるなら、操作がまだまだ甘い。
クラメンの青文字が増えないのなら、職を活かせてない。
ヒラの赤文字増えるのなら周りが見れてない。

こんな感じだと思う

私がやばい(>_<)って思うくらい強くなって欲しい!

そうなれる物は持ってるから(・・;)





あとはどうだろう‥‥
デュアルWIZ96で壁に当たっています。
自分でも速すぎる壁だと思っています‥‥


最近メインでもサブでもそうなんだけど、狩りする気が全く起きない。
たぶん、ここまでなくなったのは二回目。
数年前に一度あった気がする‥‥

その時は確か休止したはず。

何が原因なんだろう‥‥
リアルなのか、リネなのか。それさえ分からないけど(--;)

何か目標がないからなのかな?
shigure スフィアレモン ジュリー


前のサーバーから、目標にしてた三人
けど、もういない(--;)
目標になる人がいない。競れる相手もいない。
そう考えるとモチベだけが下がってくる

何か見つけないとなぁ‥‥‥

ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 鍵コメ①様
 こんな拙いブログですが、閲覧頂き有難うございます。

 その件については、是非!こちらからお願いしたいくらいです^^

 あとは、不都合がなければ非公開コメントで構わないのでそちらのブログも教えて頂けると尚嬉しいです!

 

No title

 鍵コメ②様

 キュンとなりそうなコメントありがとうございますw

 結構悩んだりはしますね、DI入ってからは考える事
 そして何より背負う物が少なくなったので気楽かなぁ

 今日は楽しかったね^^
 
 これ以上書くと鍵コメの意味なくなってしまいそう・w・;

 これからもよろしくお願い致します

No title

おれ育成でモチベあげていこうー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 とうねんさん

 逆に育成お願いしたいくらいですw

 最近少し狩りしようって思う様になってきたので、こちらこそよろしくお願い致します

No title

  鍵コメ③様

  イースも中身入りいれば怖い存在ですねー・・・

  鍵③様はイースだと勿体ないって気しかしなかったですね><
  本来もっと怖い存在なのは良く知っているつもりなので@@

  またやりましょう!
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
