

デュアル

10日ぶりの更新です

ネタも特にない感じかな‥‥。

最近召喚やらずwizばかりやっています

今98の30%かな。

ソロでも1日25%は上がります
狩り時間は3hちょいかな?

ネビト、ロームスでもっと上がりそう

単純にwizが楽しいです(--;)

中規模までの交戦ならいいけど、大規模になってくる程いる意味なくなるんですよね‥‥。
これはやった事ある人しか分からないと思う

ただ、皆の弾除けになるだけ。
それも良かったけど、楽しくもなくなってもきます。

召喚での交戦は好きだし、召喚って職も好きだけど‥‥

速く、どちらでも交戦出れる様になりたい(>_<)

交戦にはまだ出てないけど、一部のトップクラス以外に操作は負けない自信はあります

wizでAPと操作もっと上手くなりたいなー。

来週に99いける様頑張ります(-_-)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
