スポンサーサイト


2倍期間

 おはようございます。本日仕事行ったら連休に入るランドです

 前回の記事で色々とWIS頂きました。心配のWISばかりだったので申し訳なかったです。

 元々、愚痴が混じる様なブログにはしたくなかったのが本心です

 よくよく考えたらゲームで愚痴ってるのもおかしいような(・・;

 って事で切り替えて以前のブログに戻すぜぃ・w・ノ!


 最近見てるドラマは「花咲舞が黙ってない」「弱くても勝てます」?だっけ

 この2つ見ています。特に面白いと感じてるのは前者っ。

 「半沢直樹」思い出しますし、面白いですねw

 1話見て、早速原作本購入いきました。ドラマ見終わってから、本を少し読んで~って感じで楽しんでます

 あとはどうだろ・・・本買いに行った時に、オルゴールverのCD販売ありましたね

 ラブバラードっての購入しました!知ってる曲ばかりだったw

 寝る前やリネ中も聴いてます。オルゴールって落ち着くからいいですよね・w・

 
 あと、他に面白いドラマとかあれば教えて頂けると嬉しいです!



 ~リネ~

 どうでもいいけど、ほんとPCからだと更新楽だ(・・;

 オリン!前の記事ででかい事書きました、すみません!

 恐らく5年間で最も酷い戦績でございます。

 負けはヒラ ウォリ 短剣

 いつもは書かないですが、印象に残ってる試合だけ書こうと思います。

 チャリ撤去さん(カディ) MINTEKさん(エルダ) せむきちさん(エルダ)

 えーと・・・。

 ヒラさんに負けたのは、特設(黒姫)除いて五ヶ月ぶりくらいだと思います

 召喚の方が有利って言うのは間違いないんだけど、一線越えるとそれもひっくり返ります

 言い訳に聞こえるかもしれませんが、自分の元々のスタイルは「攻め」です

 逃げオンリーなら、黒姫さん以外のヒラに負ける事はないかと思います

 けど、ヒラやってた事もあるので・・・。ヒラ側としては楽しくないし、イライラするだけなんですよね

 自分も後味が悪いし、それなら負けてもいいから堂々と攻め切っていく!て感じでやってます

 負けたらもちろん悔しいけど、スッキリしてるんですよね^^次勝ちたいって思える!

 上記3人の火力はWIZより上なので、対策考えているところ。リベンジしたい!

 
 
 黒太朗さん(グラ) ふーさん(グラ)

 fhuさん、たぶん自分はまだ勝てないと思う相手。とにかく痛いのと慣れてますね

 個人的には、結構この方との読み合いは楽しみにしています

 装備揃ってからリベンジに向けたいところ



 黒太朗さん、DIの特攻隊長。強さは良く知ってる!

 まだ経験不足かなってところもあるけど、出始めに比べてかなり上手くなってました

 今後に物凄く期待

 対策はできてるので、あとはリベンジするのみ!




 短剣

 個人的に好感度高いのは・・・愛まーるさん(ウィンド) ナツみんさん(ウィンド) あとクラメン

 まーるさんも、なつみんさんも正々堂々勝負してくれるので好きっ!

 どっかの短剣みたいにハイド逃げオンリーだと楽しくないんですよね・・・。

 両方上手いし、強いしで1個のミスが勝敗分ける感じです。だから楽しい・w・ノ!

 ここは読み合いなので、他に特に記載はなし。


 追記すると、最近上記の短剣ズ以外にも負ける事が増えました。

 今日のオリンでも、ガチャで装備良くなったとは思うんだけど・・・。

 耐えれるダメがこないんですよね。30k~50kくらいがザラです

 これはぶっちゃけ装備の問題なので、どうにかしたいところ。

 WIZも99になるので、軽→フルダークのローブにしようか検討中。




 
 あとは・・・噂されてた、経験/SP2倍イベントきましたねー!

 個人的には待ってましたっ!

 これでWIZ99 イベント終わるまでにAPも取得したいところ。

 明日の戦争までに99いきたいなぁ・・・。戦争WIZで出てみたい><

 あと意外だったのが、前の記事で書いた自分の狩り場所について質問が数件ありました(・・;

 上がったら行かなくなるので、99なったら書こうと思います

 SEも98まで覚えたスキルで必要なやつは全部10にしたし、あとは99でどれだけアデナが飛ぶか

 考えただけでも怖いです・・・。

 あとの課題はローブのダーク化。

 やりたいけど、とてもそこにまわすアデナの余裕はないですね・・・

 +7SETにはなったので、とりあえずそこで様子見するか足だけダークにするか・・・。ってとこです

 あと45%!頑張っていきます!

  

 
 クラメン紹介part2

 x影狂xさん

 召喚って職を良く理解してて、自分をDIってクランに熱心に誘って下さった人。

 対DIの時からの戦友って感じです

 とにかく行動力のある人で、Pv時自然と士気をあげる盛り上げ役

 いるのといないのとで戦局が変わる程の短剣


 3枚組みのScottleさん

 同じく対DIの時からの戦友って感じの人

 対DIの時でも、影 スコ ランで襲いに行ったり連絡取ってた事は多かった気がするw

 PSがとんでもなく高い、どの職でもこなすオールマイティな人。特に弓の操作が凄い

 自分と同じで狩り1つでも結構変わった事するので、気の合いそうな人。

 WIZが99になってからは「スコまっぱー」として活動中


 
 susumu1さん

 シーカーの英雄さん

 シチューや消耗品を始め、クランの為に色々して下さってる人

 PTない人はすぐに誘っていったり、気の回る人かな

 自分も良くお世話になってます。

 PSも高く、自分が唯一負ける事のあるシーカー



 美雪太夫さん

 DIを支えているヒーラーさんの1人

 後方でATを支えてくれてるかな。虎さん同様位置取り上手な人

 すすむさん同様、消耗品の管理もしてくれてる人

 嫌いな物:オーク。とりあえず漂白剤かけたくなる(本人談)

 虎さんと共にオーク撲滅の会に参加中


 
 ぜっぴーたんさん

 最後にしようと思ってたけど、リクエストが多かったです。

 恐らく知名度では、黒姫さんと1 2を争う人

 優しい虎さんが怖い言葉を投げかける程の人

 好きなもの:可愛いドワ子

 願望:クヒナさん・・・etc

 どんな人か?:ライトニングな人

 ぜっぴーたん ぜっぴーとかでググれば彼のブログ出るかとは思います(自分は調べてません)

 詳しくはそちらを参照下さいませ。


 ではでは~!
 

 

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

お久しぶり!元気にしてるかな(・・;?

10連休いいなぁ・・・。
また時間合った時にお話しましょ・w・ノ待っています
オークキャラでINすると驚くかもw

それに関しては自分も違和感ありますので否定しませんっ。!

体を大事に、無理せず頑張ってください^^俺も頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
