スポンサーサイト


96HIT

 こんばんはー。今月から連勤なランドです・・・。

 自分は結構本読むのが好きで、月に最低でも3冊以上は読むのですが

 本ってまた期間空けて読むと、新鮮な気持ちで楽しく読めるので不思議ですよね(自分だけかもしれませんが(・・;

 最近、面白くて関心持てる本が多いです!

 石田衣良先生の「5年3組リョウタ組」という本です。

 小学校を舞台にした本で、面白く ふむふむ~・・・と考えたり自分はしています。

 興味のある方は、是非読んでみて下さいー!

 では、リネの方に。

 

 


 数日前、何とか96HITしました。

 95→96は結構早かったですね~。

 96~は飛翔の効果もなくなりますし、95→96の倍の経験が必要になるらしいです。

 97でリプレイス覚えるのと、行ける狩場、ナビアや召喚のLvも上がるので楽しみです!

 現在13%・・・ボチボチ頑張っていこう・w・ノ!


 オリンの方は結果でまして、8位ランクINでした。トークン75Kでした!

 まだまだLvとスペックが足りないですが、今期もランクIN目指してオリンの方も頑張っていこうと思います。

 
 
この間自分が言ってたクマのクッション、新しい記事に画像載せてみます!

 では~~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

石田衣良すきなのかーーーー
俺も好きだw
あのねーオススメは4teen 6teen 親指の恋人 下北サンデース シューカツ アキハバラ@DEEP 
まぁーあげればキリないがおもろい
定番でIWGPシリーズね何回も読める
じゃ(^^)/

No title

>トリさん

 トリさんも好きでしたか!ショーカツ読んでみましたが面白いですねw

 またオススメの本とかあれば教えて頂けると嬉しいです^^
プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
