スポンサーサイト


雑記

 こんばんはー。そこそこ元気なランドです。

 GWも@2日。もう少し休みが欲しいと思うのは罰当たりですかね(・・;

 ~リネ~

 WIZが99になって、もうちょいでAP6取得するところまできました。

 交戦も基本はWIZで出てますけど、楽しい・w・

 まだ操作も勉強中なので頑張ろうと思います(・・ゝ

 


 ~クラメン紹介part3~

 土屋アンナさん

 イースって職を物凄く理解している人。戦場での生存率はDI内でもかなり高い

 結構ハッキリとしてる人で、中途半端な事がないので個人的な好感度は高い!

 ちょっとアレな人で、相手5PTいたとしても1PTくらいの感覚で突っ込んでいく人 



 静也さん

 Airの時、自分が交戦の時こっちくるな!と思ってた1人

 スキル回しが上手な盾さんかな。デバフ成功率も高く、攻守で要な人

 オドールさん筆頭の下衆連合に入るか入らないかのグレーゾーンな人。

 自己流の超SP貯め術を持ってる人。詳細は静也へWISをば


 
 シュウ将軍さん

 元自分の敵対先だった人。Airの時から、自分はこの人とPvやってみたかった。

 味方を守るのが上手な人で、この人いるのといないのとでメンバーの生存率もかなり変わってきます

 狩りも手伝ってくれるし、性格もいい人。

 


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
