スポンサーサイト


ターニングポイント&オリン

 おはようございます。本日お休みなランドです

 GW明けて、朝は肌寒かったり昼以降は暖かかったりと・・・温度差が出てますね

 私も読んで下さってる方々も、体調管理をしっかりして頑張りましょう・w・ノ!

 

 ~リネ~
 最近、交戦で考える事が増えました。

 WIZで出させて貰ってたのですが、味方の後衛さん見ていて召喚がいいのかなって。

 召喚って他職と違って特殊で、操作も一番細かい職なんですよね

 範囲で役に立つスキルがほぼないので、基本は1vs1になってしまいますし

 大規模交戦になるほど、自分がいる意味っていうのが分からなくなってきます。

 だから、交戦に出る召喚が全鯖でも一握りしかいないのは物凄く分かるんですよね・・・。

 色々考えたけど、やっぱり交戦は基本召喚で出ようかと思います

 構成見てWIZで出る事もあるかもだけど・・・。

 違う職で、違う視点で見てると召喚なら今の防げたなぁ・・・とか味方の後衛さん守れたなーっていうのが多かったんです

 ATのGET増やせてあげれたかなとかも。

 自分は近接以外の職かなりやり込んできてるので、大体分かるからそう思うのかもしれないけど(・・;

 ほんの少しかもしれないけど、味方の生存率とATの青文字の底上げしようかと思います

 敵対の方々(特にヒラさん)覚悟・w・v!

 ふと思ったけど、Gvの青文字はATじゃなくて後衛や盾の頑張りって理解してない方っているのかな・・・
 DI内にはいないと思うけど、敵対さんの動き見てたらそんな感じが・・・。

 あと上記の記事には全く関係ないですが、少し口調戻していこうかなぁ・・・と。

 元々、前のサーバーから怖い時があると言われて変えていたのですが
 もうその必要もないかな、と。久々に元鯖のフレと話しててそう思った次第ですorz




 ~オリン~

 1週目出て、30勝無敗の170P 個人的にはかなり満足!

 今日も出ると思いますが、宝石でどう変わってるのか楽しみw

 召喚に関しては、デバフで削る職なので防御 MR Pv防御に関してはほぼ関係ないので気持ち楽かな

 どれくらいATのダメ上がってるのかが気になるところ。

 交戦の体感では、ルビー5 サファイア4~5ないと以前に比べて召喚の方が耐久上かな?

 元々魔法はそんなに痛くないのでいいとして、短剣3でも結構耐えれる様になっています

 フルダークに祝アンタ、アナキムタリスで化けそうな。

 上記3つ欲しいなぁ・・・

 
 また暇なときに、召喚オリンのまとめでも書こうと思います。

 召喚されている方の参考に少しでもなれば幸いです

 動画も出したいのですが、まだ調べ中(・・;

 出来れば負け動画出したいところですね・・・。

 ではでは

 
 

 

 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
