スポンサーサイト


近況

 こんばんはー。昨夜ブログ書きかけで力尽きたランドです・・・。

 最近リアルでは、「ビブリア古書堂の事件手帖」って本を読み直してます。

 何度読んでも面白いです!今は漫画でも出てるそうで・・・1度読んでみたいと思ってます。

 興味のある方は是非読んでみて下さい!オススメですっ。

 あとは・・・もうすぐ冬なのに、「夏休み」って本がまだ半分くらいしか読んでない(・・;

 他にも読めてない本が結構あるので、仕事が休みの日にでもゆっくり読もうかなぁ・・・



 
 リネの方。

 現在36%・・・11/2から23%しか増えてません・・・。

 これでも、バイタの無い時代の事を思い返すと早く感じますねー。

 IDとデイリーを主に頑張ってあげていきたいです。


 オリンは、最後86Pだったような気がします。

 今期もランクIN出来るといいなぁ。

 

 最近は、蒼さんとコロシアムで1vs1でPv練習する事が多いです!

 やり始めた頃は、10分前後で長いねーwってお互い話してたのが・・・

 どんどん時間が長くなっていきますね・・・

 この間やった時は、32分だったかな・・・途中リバフ入れてのPvでしたw

 結果は自分の負けでした(・・;

 スキルや操作の確認等、物凄く練習になります。やってて楽しいですし!

 いつもありがとうございます m(_ _)m


 クランの皆さんもどんどん強くなってきてますし、自分も頑張らないと!

 
 では、~ノシ 
  

 

 

 

  

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんどる

Author:らんどる
リネージュ2バーツサーバーで稼働中の猫師です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
